ブログの書き方なんて知るか

今週のお題」叫びたい!

 

「ブログをやりたいなーーーー」と思ってましたが、

 

じゃあ何書けばいいの?

 

とネット検索すると、「ブログで儲かる方法」とかいって、

 

無料⇒5万円⇒100万円

 

と、うさんくさいテキストと動画を購入させられるのです。

 

そして、結局、

 

「ブログは儲からない。もっと儲かる副業がある。」

 

とかいう、”ブログ”記事に出会うのです。

 

本当にどうしたらいいの?

 

そこで、「ブログの収益化」を諦めることにしました。

 

私、実は酔っ払うと

 

1人で勝手に話し始めるんです。

 

口に出したその言葉を、そのまま文章にして

 

そのまま公開して、自己満足に浸りたい。

 

「PV数とかどうでもいいから、私に話をさせて」

 

今まで、あの総理みたいに”聞き手”だった私が

 

好き勝手に綴るブログ、

 

興味があればぜひどうぞ。